こんばんはA氏です。

日本!!

チャチャチャ!!👏

予選リーグ一回戦、勝っちゃいましたね!!   \(^o^)/

巷では、サッカーW杯で、連日連夜盛り上がっていますが

何故か大きなイベントごとがある時は

鶯谷は、静まり返ってしまいます。

エロ紳士いない=良嬢がGETできる

『謎の法則』 笑

そんな時こそ

可愛いオナゴとホテルでまったり、サッカー観戦なんてどうでしょうか。

無題


そんな鶯谷では・・・

ダニのゴールキーパー(ハンドはベッドの上で使う派)こと

当案内所ジャーマネ考案のイベントが開催!!


v( ̄∇ ̄)v



今月は大盤振る舞いの~

割引チケットプレゼント企画!!



先月からフリが効いておりましたが



な・な・何と



ジャーマネ独断と偏見で・・・



くじ引きに決定!笑


でも、でも~

当たりはスッゴイですよー!!


大判振る舞い


何が出るかな?何が出るかな?



ジャーン!!



こんなの出ました~


今回は大判振る舞い!

くじ引き対象の方は
5月20日~6月19日までに当案内所をご利用いただきアンケートをご投稿いただいた方になります。


それでは~

くじ引きで何が当たるのか~~~






da


◆特賞:デリヘル無料券(全額キャッシュバック)


◆1等賞:5,000円割引券


◆2等賞:2,000円割引券


◆3等賞:1,000円割引券


◆残念賞:〇・〇・〇・〇



何が当たるかは、殿方の運しだい

くじ運良くても、良嬢GETできなくては意味がありません!!  笑


鶯谷も、盛り上げていきましょう~ ヾ(=^▽^=)ノ


がんばれ!! 日本!!


がんばれ!!  I♡UD



アンケートページへ
⇒ウグイス図鑑&cocoダネアンケート


2unnamed