🌸鶯谷も、春がやってきました🌸
各店舗にも、新人女性続々入店中 (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
案内をする情報館にとっては嬉しい限りです。 v( ̄∇ ̄)v
こんかい紹介するのは
ルックス、スタイルには定評のある、
【鶯谷・韓国デリヘル】
『ニュースタイル』です。
img_list_0079
CC(19才)
T173 B98 W57 H88
誰もが“カンペキ”と形容したくなる美貌とスタイル☆ 完全モデル系でスタイル抜群^^ ルックスもすごく清楚でセクシー! さらに、白くて、長くて、細い脚がなんとも美しいCCちゃん! またこれだけきめ細かな肌だとどこに出すか迷ってしまいます♪ まさに、パーフェクト! 輝くようなBODYラインに圧倒されます。 さらに形のいいマシュマロ天然美巨乳は見ているだけでドキドキ! もちもち最高パイ!なんと天然Gカップ♪ 形・バランス・弾力とも完璧で揉みここち最高です。メロメロになること間違いありません♪
img_list_0078
ビアンカ(19才)
T163 B88 W55 H86
久々の初来日新人ビアンカちゃん入店しました..透き通るような白い肌、まさに上級の清純派美女! スレンダーなスタイルのビアンカちゃん。 抜群のスタイルと綺麗で清楚な顔の中に色っぽい一面も覗かせる極上の女の子! 清楚なルックスときめ細かい白い美肌は必見!!! やわらかさとハリを兼ね備えたふんわり~な超!! 美乳に興奮すること間違いなし! 色白でツルツル肌やしなやかなボディラインは、見とれる程に鮮やか抱きしめた~い♪ 超オススメギャルです!

他人気嬢在籍しています。
ご利用ください!!

↓ガールズリストはこちら↓
header_img