前々から気にはなっていたものの入れずじまい (p_q*)シクシク

ココダネ情報館『店長様』からこの子空いていれば絶対ですよ~ (^.^)/~~~

と鉄板嬢報頂いたが、『ココダネ店長の悪魔の囁き』

シフトも変わり早番になったため、

タイミングが悪くなり、指をくわえてHPシフトのチェックをする毎日

やっとの思いで、

ココダネ情報館から予約    ヽ(^。^)ノ ゲット!!  ゲット!!  ゲット!! 

お恥ずかしい話、この時点で息子は半立ち

先っちょからガマン汁が・・・・・ 
 
股間が冷たい  (;´д`)トホホ 


隣の人妻 『葵さん』

ショートボブの似合う『木村〇江』風、美人さん

タイプ云々より『理想』こんな嫁さんが良いと言うより欲しい

薄っすら血管が浮き出るほどの色白

形の良い天然Dカップ、B首小振り沈着薄め

美乳、美尻、美脚と三拍子そろい組

尻が大きい分、ウエストのクビレが強調されていて、

スタイルも良く見える。全体的にバランスが良い

小柄、スレギュラー体系

HPから引用
157cm B86D W57 H88 この表記に偽りナシ 

平成に現れた、マリリン・モンロー

↑は、言い過ぎかも?!  笑

でも確かに、誰が見てもいい女です。間違いない!!


シャワーで体、尻回り、ジュニア綺麗に洗ってもらい

両ひざ付いての、ご挨拶フェラ

ベットに移動して、攻め好き『葵さん』の、全身リップ~

四つん這い指示、恥ずかしい気持ちと変な気分に満更悪くない。

菊のツボミが、『ヒクヒク』、『ピクピク』、犯されている感覚  笑

当然お返しと、マングリ返しクンニ

正→騎乗→正で大量にFinish

サービス極上、気さくで話し上手な方でした。

ココダネ情報館で紹介された

鉄板良嬢若奥様、天女『葵さん』のレポートでした。