こんにちはジャーマネです。




突然ですが


ジャーマネは怒っています!




さん!届き者!!!





予約をして飛んだ人!



お嬢を盗撮する人!



お嬢の金品を盗む人!




さん!届き者!!!





下記、善良な変態紳士の皆様には必要ありません。

不届き者が読んで《脱》不届き者を目指していただきたい。



※不届き者
読み方:ふとどきもの
別表記:不届きもの、ふとどき者

取り決めや法に従わない者。不埒な者。





ほんと、嫌になります。




◆実話/不届き者情報


①:トブ(とんだ)

ご自身で選ばれてご自身で予約をされたうえで
何の連絡もせずに入らない(遊ばない)


コレ、人としていかがなものか・・・。


最近のニュースでも見ましたが飲食店さんなんかでも困っていると。


団体/宴会/コース料理などなど


ナタ達のために用意をして待っているお店の方に対して何も思わないのか?


ナタ達の予約が入っているがために他の善良なお客様の予約が取れないのですよ?


ナタ達のせいで無駄になる物があるのですよ?



ま、
わからないからやるんでしょうけど・・・(^_^メ)




コレ、風俗でもよくある話ですけど

風俗なら許されるって話ではありません!




当案内所でも毎月のようにいます。



我々スタッフも遊び半分で仕事をしているわけではありません。



・常連だから


・初めてだから


・お酒を飲んでいたから


・お金がなかった


・すでに他にも予約をしていた


・そもそも嫌がらせ




許されません。



理由はどうであれ

お店に断りの連絡を入れてください!




②:盗撮

今すぐにやめなさい。


悪いことはいつか清算するときが来ます。


ビクビクしながら生きていく人生は楽しいのでしょうか。



③:窃盗

お嬢の金品を盗むクズやろう。

うまくいった!これでプレイ代もただ!

なんて馬鹿が絶えないのでしょうか。

それも一度や二度ではないでしょうね。

常習犯化するクズが多いのだと思います。


・証拠がないだろう


と思っている窃盗犯が多いと思いますが


今の日本、あちらこちらに監視(防犯)カメラがありますよ。


駅・道路・ホテル・・・


当案内所にも防犯カメラを設置してあります。


もちろん、第三者が見るようなことはなく

お客様のプライバシーは守られていますが

警察や店舗関係者からの要請があれば協力せざるを得ません。


不届き者がいなければ、何も問題ございません。



予算・好みなどお一人お一人違ったご要望があると思いますが

当案内所では限られた条件でも皆様に満足していただけるよう努めます。



不届き者!ダメ!絶対!!!