こんばんはジャーマネです(/・ω・)/





去りました。




レニーが( ノД`)シクシク…





外見も中身も一風変わったレニー。


・アルコールは飲まない


・自分でタバコを巻く


・休みはいらない


・たまに嗚咽が出る





ジャーマネには理解し難いところが多かったのですが・・・笑




でも、



どこか落ち着くと言いますか



ふわふわしていると言いますか



会話に中身もないのですが笑



非常に心地よく過ごせる人でした。




例えるならば・・・









ファーファのような人。笑




imgrc0073975466
※参考画像





特に髪型なんてそっくりなんです。




無題









そんな愛されキャラ「レニー」が





ウグイス図鑑を去った・・・。

ed163d7af2ae3cc3586a8a08bb953dcd286af2ad








おい、レニー!





このブログを読んでいるであろうから言っておく。







おい、レニー!!!








おかげで残されたスタッフが・・・








過労死するぞ!!!笑



ga






しかし我々スタッフ一同




身を削ってでも・・・




新しい職場で輝くレニーを応援していますm(__)m








アナタの笑顔に癒されたから・・・。




suteki_photo_0031





短い間だったけど、ありがとうレニー!


ご苦労様でしたm(__)m





mig




早く帰ってこい!(#^ω^)






番はここまででございます。笑



ナニが出来るとかナニが出来ないとか


そんな難しい職場ではありません。





とりあえず~




働いてみませんか?笑



どっかのエロい人が言っていましたよ。






穴は入れるためだけではない


穴は埋めるためにあるのだ。と・・・。






レニーの穴を埋めてくれるスタッフ大募集中です!!



詳細はコチラから~