こんばんは!ラッシーです(・∀・)



先日のいきなり降りだした雹は怖かったですねー



ガラスも割れそうな勢いでしたが皆様はご無事でしたでしょうか?



被害もかなり出てるそうですね(; ̄Д ̄)



被害と言えばジャーマネ氏の・・・



いや、傷をえぐって怒られそうなので止めときます。笑








さて!お待ちかねの当選者発表に参りたいと思います!



7月と言えばボーナス!



そこで!当店からのささやかな夏のボーナスとして



今回は特別に当選金額を増やしました!同時に当選者も増!




結果はコチラ(*゚∀゚)っ

da


等賞《5000円割引チケット》

お名前:仲○様

ご利用日:7月2日 



等賞《3000円割引チケット》

お名前:田○様

ご利用日:6月28日 




等賞《2000円割引チケット》

お名前:よ○た様

ご利用日:7月6日 他3回投稿




等賞《2000円割引チケット》

お名前:タ○カ様

ご利用日:6月21日 
他3回投稿



等賞《1000円割引チケット》

お名前:杉○様

ご利用日:7月7日




等賞《1000円割引チケット》

お名前:篠○様

ご利用日:6月25日




等賞《1000円割引チケット》

お名前:武○様

ご利用日:6月30日 他1回投稿



等賞《1000円割引チケット》

お名前:こじ○様

ご利用日:7月1日 



等賞《1000円割引チケット》

お名前:ミ○ラ様

ご利用日:7月11日 他1回投稿



特賞ジャーマネ賞《5000円割引チケット》

お名前:竹○様 山○様 ※お二方で5000円チケット1枚プレゼント!

ご利用日:7月7日 他1回ずつ投稿



ジャーマネ B《3000円割引チケット》

お名前:大○様

ご利用日:7月18日




以上!今月はなんと12名様!



ご当選おめでとうございます!



無題




奮発して過去最高の25000円の当選額になりました!



弊社のボスには怒られましたが…笑





今月も本当に沢山のアンケートをありがとうございますm(_ _)m



正直、予想よりもアンケートの数が中々多いので



当選に漏れてしまった方も結構いらっしゃいますが



出来るだけ公平に還元出来たらと思っていますので



今後も引き続きご協力いただけると幸いでございますm(_ _)m



それではこの辺で。
ご当選おめでとうございました!ラッシーでした(・∀・)





下記、注意事項もご確認ください。



抽選方法

当案内所をご利用いただき

アンケートへご協力くださった方の中から

ジャーマネ(ラッシー店長含む)が《アンケートの内容》を元に選ばさせていただきます。




抽選期間は
20日~翌月19日までにご回答いただいたアンケートになります。


当選者発表は毎月20日にこのブログにて発表!



割引チケットの使用期限も発表後、

翌月19日までの一カ月間とさせていただきます。



注意事項


不正防止のため下記に該当する者は抽選対象外とさせていただきます。

予約はしたが実際には遊んでいないにも関わらずアンケートを送信している方

実際に遊ばれたのかどうかは当案内所にて確認しています。

まず不正は無理だと思いますので余計なことは考えないで('ω')ノ


人を欺く・ウソをつく人間はジャーマネは嫌いです。



内容が薄すぎる

嬢報として次の変態紳士へ情報提供出来ない内容につきましては排除させていただきます。

総評にコメントがない、全て★3評価など。ナニか情報はくださいm(__)m



利用は1回、応募は複数

こんなダメな方はいないと思いますが念のため。

本指名と新規では違ってくると思いますので

同一嬢でも遊ばれた分についてはご応募いただけます。



ネタが古すぎる

なるべく新鮮なネタを集めたいので

ご利用いただいたらすぐにアンケートへご協力ください!



ご応募がお済でない方はコチラから!

来月分にご応募できます(´艸`*)


アンケートページへ
ウグイス図鑑&cocoダネアンケート



2unnamed