こんにちは!ジャーマネです('ω')ノ




暑い日が続いていますが






皆様・・・





htea





ヌイてます?(・∀・)






fdfdsa






えっヌイてない!?







vrs



スース―っとイベントがやって来ましたよっと。






イていない方へ朗報!!!




鴬谷無料案内所のウグイス図鑑&ココダネは


今月から新しくご紹介出来るお店(デリヘル)が増えました( *´艸`)




そ・れ・も・♡




NEWOPEN!!!




出来たてほかほかでございます。笑





そこで


《当案内所に新しく仲間
りしたお店を応援しようキャンペーン》


を開催しようと思います!👏





5






◆お得イベント詳細


・新規掲載店をご利用いただくと・・・


①:ポイント2倍

⇒期間中何度でもポイント2倍

⇒本指名でもポイント2倍




②割引チケット当選率アップ

⇒プレイ終了後にアンケートのご協力をお願いします。

⇒通常より割引チケットの当選率がアップしちゃいます。笑




・イベント期間

次回《割引チケット当選者発表》の締切日に合わせて

7月19日(水)24時閉店までとさせていただきます。


ご新規様もリピーター様も同条件でございますm(__)m

※割引チケットとは?⇒




これは《非常にお得》なイベントとなっております。


ポイントカード割引⇒5,000円

割引チケット当選⇒最大5,000円





3




そんな社長の声が聞こえてきますが



無視します。笑





あくまでも、ジャーマネの目的は



《当案内所に新しく仲間入りしたお店を応援したい》



&



《ダニデリユーザを増やしたい》



&



《好みのお嬢を見つけてイイ思い出を作っていただきたい》




そう、


《お店のため》にも《当案内所含むダニのため》にも



そして《変態紳士の皆様》のためにも



新しいお店が増えて

《素敵なお嬢と素敵な出会い》をご提供出来たらいいなぁ~と思っています。



それでは!


皆様のご来店お待ちしております!!!


当案内所の説明はコチラから