本日10時30分頃



とあるラブホテル入口






あれ?



アレはもしや?!






ここは鶯谷駅/北口から徒歩6分ほどのところにあるラブホテル


ホテル ピードア ゴールド








ジャーマネは見てしまったのです。






アノ人がホテルから出てくる姿を・・・!!!









Image_75dea81






現場を押さえてやろう!w




とスマホを向けると





にやけ顔で彼が近づいて来た。








そう、


鶯谷のラブホテル入口で見たのは







彼です。


























S_6339886715679




迷犬ラッシー店長!笑




お昼時にはお店出来ない


汚い顔をしていたのでモザイク処理をしていますが






このモザイクの下では





くっそにやにやしています。笑






(・∀・)ニヤニヤ













迷犬店長:ちょっ!何撮ってるんですか!






ジャーマネ:ちゃうやん。その前にナニしてるの?笑









迷犬:いやっ、ちょっ。。。









犬:(・∀・)ニヤニヤ








犬:や、や、やぼようで!









ジャ:デリヘル呼んでたの?









犬:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








wa









なんてやり取りはありませんでした~(/・ω・)/







朝から仲良く二人で出勤してきました。(´∀`*)ウフフ



ジャーマネもPDOOR ゴールドに泊まっていたのです。





と、言うのも





昨日、営業終了後24時から





ココダネでみんな揃ってもつパをしていました!!!







S_6339887650175





あっさり系のお出汁にシャキシャキ野菜!



プルンプルンの大きなモツと


とろりん牛すじがたくさん入っていて







ウマイ!!!






しかも~




・ゆず胡椒



・キムチ


・おろしニンニク


がサービスで付いてくるので刺激を足しつつ味わえます。



そして~



・ちゃんぽん麺


もセットに含まれているので最後のシメにどうぞ~(/・ω・)/



博多もつ鍋「がばい」さん楽天デリバリーから!笑


博多もつ鍋/がばい



何でもデリバリーしてくれるってホント便利ですね~(*'▽')


ありがたや~m(__)m






そう言えば


プルンプルンのもつの写真の件ですが


あまりのおいしさに


食事に没頭しており



撮り忘れました!




テヘ☆





wa





◆今回泊まったダニのラブホテルはコチラ!



HOTEL P-DOOR GOLD



Image_92001a1



Image_d59a0b6


Image_63296e6


Image_3bbeeb5



当案内所からは少し歩きますが

逆に人目を避けてコソっと入れて


2時間のショートタイムも ¥3,500 と激安なうえ

内装もおしゃれ、設備も良く、女性受け抜群ですので

ダニ・デリをご利用の際には大変便利なラブホテルでございます。


さらに!ウグイス図鑑&ココダネをご利用で・・・!!!㊙



ピードアゴールドさんを詳しく知りたい方はコチラから

鶯谷/ピードアゴールド


博多もつ鍋「がばい」さんはコチラから

博多もつ鍋/がばい