ども!ラッシーです!





今回は実際に自分が接客しましたお客様からのハードルの高い?ご要望を





いくつか紹介しようと、ふと思ったので書いていきますです(・∀・)ネタギレ感w





色々なお客様がいたなーと自分でも振り返っていきたいなと





それではm(_ _)m







【東北出身でB型の娘っている?】

yjimage



※初っ端ですが、これは難易度が高w

聞けませんでしたが、どういう意味合いがあるのか気になる要望でしたw

なにか思い入れがあるのか、探している娘がいるのか…

結果的には惜しくも見つけられませんでしたね。力不足ですいません(´Д⊂)





【足のサイズが最低27センチ以上で、大きければ大きい程嬉しい】

lgf01a201310100600

※「そう来るか!」となんか裏をかかれたような気持ちにw

プロフィールに足のサイズが記されてるお店なんてほぼ無いですからねw

結果的にはその可能性が一番高そうな女性の候補だけあげてご満悦で帰られましたが

情報不足でしたねwまだまだ未熟ですm(_ _)m





【家庭的な女がイイ】

1ebe1d336c7cbf9d58974fb697cc8561_t

※湘南〇風の若〇那かな?と思ってしまったご要望

正直そこまでは知らないですよねw料理が趣味っていう娘はいてもそうとは限らないですしw

お客様から「あの娘、家庭的で良かったよー!」という感想もいただかないのでw

結果的には話だけして笑いながら帰っていかれましたね。

お酒も入っていたので冷やかしだったのかもしれません(´・ω・`)





【本名が〇〇という娘を探してる】

C7BAA4E0A5D3A5B8A5CDA5B9A5DEA5F38C6ACBFC8Ver


※さすがにわかりません。笑

むしろ仮に知ってても教えれませんw

彼女が鶯谷でデリやってると噂を聞いて彼氏が確かめに来た

みたいなパターンかな?とすぐ帰られた後に勝手に想像してましたw





【ガッ〇ー】

w342_accd70133b758c0e841f8e65817555e56f20e015f379952b


(・∀・)「いらっしゃいませーお好みとかあれば」


(`・ω・´)「ガッ〇ーがいい」


(・∀・)「・・・この娘でしたらガッ〇ーみたいに身長も高くて若めの娘d」


(`・ω・´)「みたいのじゃなくてガッ〇ーがいい」


(; ̄Д ̄)「・・・いないですよね。名前だけ同じなら…」


(`・ω・´)「バカにしてんの?」


(;´Д`)「えぇぇ・・・」


※別の方で似たような感じで石〇さ〇みパターンもありました。笑




他にも色々ありますが、今回は以上でw



様々な変態紳士様と出会えると楽しいですねw



ではまた!ラッシーでした(・∀・)



2unnamed