(・∀・)「いらっしゃいませー。」





(`・ω・´)「・・・・・・だからここに来てみた。」





(・∀・)「そうなんですか。ウチなんか全然そんな事ないですけど。」





(`・ω・´)「じゃあ紹介してー」





(・∀・)「あざます!どんな娘がいいですかね。」





(`・ω・´)「好みは・・・。  こんな感じでオススメいる?」





(・∀・)「なるほど。でしたら…」









(`・ω・´)「じゃあお兄さんに任せるよ。」





(・∀・)「プレッシャーですねwでしたら少し待ちますけど、この娘とか…。」






(`・ω・´)「じゃあそれでいこう」





(・∀・)「あざます!」






(`・ω・´)「ダメだったらクレーム来るからw」





(・∀・)「わかりましたw全然来てくださいw」






ーーーーー3時間後





(`・д・´)「やあ。」




(((( ;゚д゚)))(あれ!?ダメ!?やらかした!?クレーム!?)




(((( ;゚д゚)))「い、いかがでしたか先程の娘は…」←内心焦り




(`・д・´)「・・・」




(((( ;゚д゚)))(ドキドキ)





.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 「マジで良かった!これ差し入れ!」つ(コーヒー2本)




(*´∇`*)「・・・ほらー!!言ったじゃないですかー!!」ドヤ顔に変わる。笑




.。゚+.(・∀・)゚+.゚「女優かと思うくらいキレイだった!」




(*´∇`*)「良かったー!評判良いですもん。クレームかと思ってビビりましたw」




.。゚+.(・∀・)゚+.゚「次来たときのオススメの娘とか聞こうと思ってw」




 
(*´∇`*)「そうですね。他には・・・」




ーーーーーーーーー

ーーーーーー

ーーー



遊ばれた後に再度ご来店いただいたときはドキドキする。




案内あるある。笑 僕だけかも知れませんがw




いくら評判の良い娘でも、人それぞれ好みが違いますから不安もありますw




お客様にマッチされた時は嬉しい限りですね




本日の出来事なのですが、差し入れまでいただいて感謝でしたm(_ _)m




今後は「今日もラッシーに任せるよ!」と信用して言っていただける方を増やすのが目標ですw




ではこの辺で。夜遅くの更新ですいませんm(_ _)m ラッシーでした(・∀・)