マタマタ・ジャーマネです('ω')ノ



この記事は《②》になりますので


こちらを先に読んでください(増えよPV!)


pic_main-visual











おさらい


競馬の的中確率は・・・


複勝:1/6


単勝:1/18


ワイド:1/51


馬連:1/153


馬単:1/306


3連複:1/816


3連単:1/4896




と、
この世のものとは思えない確率です・・・。




でもさ、

風俗も競馬も当たらないなんて誰が言ったんだい?








しっかりとデータを分析して買えば当たる?



013





男の子は迷ったら負け?



004






果報は寝て待て?


031







先程、スタッフに予想をしてもらった高松宮記念ですが・・




4





どうだったのでしょうか!?







果発表!!!







無題









Aさんが予想して

購入した馬券:6-12-14




の《三連複》でございます。






的中確率は・・・






1/816






ina










結果は・・・!















da









やっぱりハズレ!








3








全然ダメ!!











6










このやろー





クソfuck/thxjra!!











6





















本日の高松宮記念は





6-3-7で決定しましたので




やはりハズレましたm(__)m




ま、
競馬を含むギャンブルはほどほどにって事でしょうね。





賢い変態紳士の皆様は

競馬の《》にダニまでお越しくださいませ(笑)









5













dv











6






あ~~~~



と叫ぶA氏の姿が目に浮かびますw








2







おうまさん!ありがとう!



thx jra!



Hey, you! 風俗も競馬も当たらないなんて誰が言ったんだい?笑




2


以上、日曜日はほのぼのなジャーマネでした!